CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これはCSOのバグなのか?私が知らないだけなのか・・・・

珍しく体調不良で本日は一回もCSOをプレイする事無く、一日が終わろうとしています。
あまりにもしんどくて何も出来ないから以前やったクラン戦のデモでも見てやろうとCSOを起動。
何か見慣れないキャラクターに驚きました・・・
ちょっと前にやったクラン戦のデモを再生する・・・
見慣れたダスト2の風景・・・・ってあれっ???
20120730_01.jpg
ゾンビモードの女ヒーローだよな・・・?確か名前は「ケイト」???

「えっ!?えぇっ!??ここに居ていいんだっけか?」

バグ??それとも私が無知で知らないだけ??・・・・・謎だな。
20120730_01
なんかクラン戦のデモに出てくると違和感あるなぁ(*´д`)y-゚゚゚ まぁ可愛いからいっかwwww

「っておい!!!名前にまでヒーローってついとるやんけ!!」

20120730_02
「おい!VENUSヒーローって!!!これはゾンビじゃなくてクラン戦なんだよっ!!!」



「んんんんんん!!!!!???????お前は!!!!!?????」
20120730_04
確かメタルアリーナモードのロボットみたいなやつがダスト2に??????これはおかしいよな???



20120730_05

「お前こそどっから来たんだよ!!!!早く宇宙へ帰れよヾ(*´Å`)ノ??」


と、まぁおかしなデモになっており、内容を見るよりもキャラクターの方が気になっちゃう感じのデモでした。
とにかくすっごい違和感を感じるクラン戦デモ動画でした( ´艸`)


written by Aph¦I¦485030


関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/31(火) 01:20:01|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<CSO キラーFイベント | ホーム | 2012年7月29日 体育の日 vol2>>

コメント

女ヒーローの腰周りにあるアタッチメントの多さにワロタwww
  1. 2012/07/31(火) 20:43:56 |
  2. URL |
  3. CN I CYCLONE #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> CN I CYCLONE
きっと女の子だからあれやらこれやらあんなもんやら色々持ってると予想w
しかし腰周りの色使いやラインがどうもエロく感じてしまう・・・・( ̄ω ̄;)
  1. 2012/08/01(水) 01:47:26 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

勝手なイメージですが

解除キットを初め、腰回りに色々ある女性キャラ見ると「美容師っぽい(´Д`)」と思ってしまいますw

まぁ普段はスキン統一なので見れないんですけどね(´Д`)しょぼん
  1. 2012/08/03(金) 07:20:42 |
  2. URL |
  3. えぬ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 勝手なイメージですが

> Nさん
そう言われてみれば確かに美容師さんに見えますね!気づかなかったww

自分も普段はスキン統一なので全く違いが分からないんですが、DEMOを見るときだけスキン統一ではないアカウントで見るので今回気づいた訳ですd(・ω・*)
  1. 2012/08/04(土) 08:36:13 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

VENUSヒーローうけたwww
  1. 2012/08/04(土) 08:43:52 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦VENUS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/68-ca742c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

