CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年8月5日 体育の日

今回の日曜日は珍しく人数が揃い、結構な数のクラン戦が出来た
なぜかあまりの緊張に素晴らしいほどの糞AIMを披露してしまった私だが、まぁそんな事もある。うん、きっとそうだ 汗

なかなか安定しない自分のプレイ内容にガックリする事も多いが頑張るしかないか・・・・・
では早速行ってみようかw
VS KINGS 様
201208050_01
一戦目はあの KINGS様。胸をかりるつもりでのクラン戦。
「やっぱ強いわwww」 VCの中で「10本取ったら俺らの勝ち!」なんて勝手なルールを決めたわけだが、10本どころか5本がやっと
完全に参りました!完敗です!!


VS Stere0TypE 様
20120805_02
ここでも私、48の糞AIMが炸裂
だめじゃぁぁぁ!!!当たらん!!!!悲しすぎる;;


VS VenerdiSfarzoso 様
20120805_03
あらwお見事ww三連敗
ぬぅぅぅ・・・・・勝てん
しっかし、皆強いなぁ。俺ももっと頑張らないとなぁ。


VS 毛つるべえ毛 様
20120805_05
クラン戦前のルームチャットでメンバーの「ほりすけ」が相手にからかわれてたな・・・・
正直、そういうのあんまり好きじゃないな。とりま勝ってよかった


VS のりしお 様
20120805_04
相手様は全員、私と同じ広島県在住ww
チャットで色々と話も出来て楽しかったです
またどっかであったら宜しくお願いします!


VS Hutz 様
20120805_06
ここで N0b1e とんでもない数のkillを出し、味方の俺らもビックリ
正直、彼がいなかったら負けてるなー。
N0b1eさまさまだよ



というわけで久しぶりにガッツリ出来た一日でした。
自分の不出来なプレイは別として、なかなか充実したゲーム内容でしたw
本日もお相手頂いたクランの皆様、ありがとうございました




written by Aph¦I¦485030




関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/07(火) 00:57:58|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほりすけじゃんw | ホーム | CSO キラーFイベント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/73-124bfedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

