CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MoonBowCup (MBC) 一日目終了しました

mbc1.png

とうとう始まった MoonBow様 主催のMoonBowCup
結果から報告しますと、一戦目「もっとパン食べたい 様」、二戦目「RangerSpecialForces 様」。
二戦とも勝つ事が出来、明日の決勝へ駒を進めることが出来ました


詳しい結果は続きへどうぞ
本日、20:00より始まったCSO MoonBowCup。
一戦目の相手は友達クランの もっとパン食べたい様。
こちらメンバーのAph¦I¦Charmantはクソ回線の為、夕方16:00より近所のネカフェでスタンバイ
全てのデバイスを持ち込み、準備万端の体制。
マスターのVENUSはド緊張のあまり、えづく始末
しかし時間は待ってくれないここまで来たんだw頑張ってやろう

リソースプリキャッシュが終わり、全員で声を掛け合いながら
「はいデモとってー」「はい待機ー」「武器あるよねー?」「ナイフはシールナイフだよー」

間違いが無いように細心の注意を払いながらとうとうスタート!

VS もっとパン食べたい 様
20120818_01
Aph¦I¦NirVanAの活躍が素晴らしく、勝利を収める事が出来ました。
もっとパン食べたいのクランの皆様、有難うございましたGGでした


2戦目が始まるまでにデモのUPや進行の確認をしながら合間を見て風呂場でタバコを吸いまくる私、48。
さすがに私も緊張しており、本日は晩御飯抜きの体制で嫁のVENUSと共に試合をしております。
ご飯食べると私は眠る傾向にあるため、何日も前から飯抜きが決定していたのです
話がそれました・・・

2戦目は 「SideWinder 様」と対戦し、勝ちあがってきた「RangerSpecialForces 様」
友達クランの もっとパン食べたい 様に勝ったんだ。ここで負けるわけには行かない
などと、勝手に自分にハッパをかけ2戦目に望みました。

VS RangerSpecialForces 様
20120818_02
SpieeeeeeLの活躍お見事
この試合でAph¦I¦Charmantからyarubaが代わって参戦し、yarubaもお見事なPLAY
皆で声を出し合い、精一杯PLAYし勝利することが出来ましたGGでした
有難うございました


今回の大会参加はAphroditeにとってはとても素晴らしい経験です。
明日の決勝も頑張ってきます
明日はMoonBowKosumoさんによるUSTREAMの配信も予定されています

詳しくはMoonBow様のページへどうぞ・・・・・MBC

配信ページ・・・・・MBC配信USTREAM


written by Aph¦I¦485030




関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/19(日) 02:33:02|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<CSO大会 MBC(Moon Bow Cup) 決勝戦 | ホーム | CSO大会 MBC(Moon Bow Cup) トーナメント表が発表されました!>>

コメント

グッジョブっす!

出勤前に結果を聞こうかとも思いましたが怖くて聞けず、朝になって恐る恐るブログ開いたら最高の結果!!!

ふお~~~~~\(´Д`)/

そして今日は決勝ですか!気合い入れていきましょう!!!


そして俺は今日で7連勤目、だる~(´Д`;)
  1. 2012/08/19(日) 08:51:06 |
  2. URL |
  3. えぬ #-
  4. [ 編集 ]

Re: グッジョブっす!

> Nさん
なんとかかんとか勝つ事が出来、今日の決勝へ繋げる事が出来ましたw
今夜は宜しくお願いします!!
自分も気合入れていきますb
それにしてもうちのクランは仕事や用事で忙しい人間が多いのにも関わらず人数がなんとか揃ってくれているのでそこが今回一番良かったっすww
  1. 2012/08/19(日) 19:38:53 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/20(月) 10:52:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> NANOキRoZario 様
今回は出ていませんよ。
  1. 2012/08/20(月) 17:28:53 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/78-e3c4677c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

