CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CSO大会 MBC(Moon Bow Cup) 決勝戦

mbc1.png

昨日行われた クラン MoonBow 様主催の「MoonBowCup(MBC)」の決勝戦にてなんと当Aphroditeが

優勝!!する事が出来ました!!!

初めての大会への参加の中でメンバー皆、頑張ってくれたと思います。
参加したメンバー、参加しなかったけど応援してくれてたメンバー全員に多謝

詳細は続きへどうぞ^^


決勝戦の相手は「揚げ物王国」様、当日は前日を上回る緊張と疲れで少しメンバーの元気が無かった
開始時には気合を入れなおして全員準備万端で臨みました。当クランの決勝出場メンバーは

Aph¦I¦VENUS・・・クランマスターであり、唯一の女性メンバー、試合中緊張で顔面蒼白+試合前えづくww
Aph¦I¦485030・・・サブマスター。ルールの再確認やらなんやかんやでかなりテンパっている。
Aph¦I¦N・・・同じくサブマスターであり初期メンバー。お盆休みも無く仕事をこなし、当日ようやく参戦。
Aph¦I¦NirVanA・・・初期メンバーでありVENUS、485030の師匠。夜中から仕事の為、いつも時間に押されている。
SpieeeeeeeL・・・中期メンバーの一人。冷静沈着。「あ~、当たんね」が口癖。


以上5人で参戦。ノサバ13Rでいったんリゲームし、後半を行うというルール。
陣営選択の為のナイフラウンドで刺されまくり、敗北。結果、揚げ物王国 様がCTを選択し、こちらはCTスタート!

最初の3Rを見事にもっていかれ、「あぁ、ヤバい」メンバー全員が思ったと思う。
逆にこれで緊張がある程度、解けた部分もあり、皆で声を掛け合い必死でなんとか追い上げる!!
結果は 7-8 でAphroditeが1Rリードし、折り返す。結果SS↓
20120819_01

後半のTRでは比較的、最初の2Rがスムースに取れたのに加え、NirVanAが一気に調子を取り戻す!
SpieeeeeeLも安定のPLAYで順調にラウンドを取って行く事が出来た。
そして結果は前半後半合わせて 9-16 でAphrodite優勝!!
後半の結果SS↓
20120819_02

正直な意見、ここまで来れるとは思わなかったし、緊張と感動で手が震えた夜だった・・・
メンバー達には本当にご苦労様と言いたいです。
寝る時間を割いて参加したメンバー、仕事の段取りをうまく調整したメンバー、色んな用事を差し置いて参加したメンバー、応援してくれたメンバー・・皆に感謝です。



MoonBowCupが終わって・・・・・Aph¦I¦485030の独り言(あとがき)

最初、MoonBowさんの方から大会のお誘いをもらった時、本当に嬉しかった。
そして思ったのはメンバーは「自分とVENUSはどれだけ足を引っ張ろうとも全試合出場」という事でした。
Aphroditeは二人で始めたクランだったからうちら二人が出るという事は非常に重要な事だと思ったからです。
そしてもう一つはAph¦I¦NirVanaも絶対参加。という事。
彼はクラン設立直後からゾンサバ専門の自分ら二人にオリジナルの楽しさを教えてくれたメンバーだったからです。加入当初から自分の睡眠時間を削り、オリジナルにドがつく素人の二人に親切に教えてくれたんです。
撃ち方なんてマシンガン持ってクリックしっぱなしの二人でしたから

Nさんも仕事の時間が夜中からのメンバーなのに本当に頑張ってくれた。
TRでのファーストRのグロック3Killはその後のラウンドの勢いに繋がる素晴らしいPLAYだった!

SpieeeeeeeLもうちに入って結構経つが相変わらずの素晴らしいAWPと冷静な判断。
そしてどれだけ押されてても変化しない安定のPLAY。大したもんだb

初日に参戦したCharmant。安定のクソ回線でサバ落ちするのを回避すべく、ネカフェに夕方前から陣取り試合前には練習のし過ぎてすでに疲労感一杯ww「どんだけだよ!w」と皆にからかわれながらもその真面目さには皆、脱帽だ。

そして初期メンバーのyaruba。盆休みも無く仕事、出張の繰り返しの中で時間を作り参戦。少々ぶっきらぼうな話し方だが、「メンバーいるなら自分は出なくて大丈夫っす」という細やかな気の使いも出来るいい奴だ。

試合に出なかったメンバーもそれぞれに放送を見ながら応援してくれたり、メッセージを送ってくれたり、対戦相手のメンバーさんにも試合後、激励コメントを頂いたりと本当に感謝する事が多かった。

「たかがゲーム」という人もいるだろうけども、それ以上のモノを感じる事の出来る大会だった事は間違い無い。

これからのAphrodite、どうなっていくのか?どんなクランになるのか?そんなの誰にも分からないが本当に作って良かったと思うクランになったな・・としみじみ思う事が出来ました。

大会運営の皆様、そして対戦相手のクランの皆様、今回は本当に有難うございました!


written by Aph¦I¦485030



関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/20(月) 18:15:22|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最近、疲れが・・・・・ | ホーム | MoonBowCup (MBC) 一日目終了しました>>

コメント

お疲れ様でした(´∀`)

いや~緊張しました。お陰で24時間起きっぱなしでの参加になってしまいましたねw

実は初日の記事に願掛けで「金メダル」って言葉を入れておいたんですが、本当に勝っちゃうなんて!感無量っす!!!!



では今日も。


ふお~~~~~~~~~~\(´Д`)/

とりあえずこれからは、グロック以外の武器でもキル出来るようにしたいと思いますw
  1. 2012/08/21(火) 06:56:49 |
  2. URL |
  3. えぬ(あふぃん) #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

まずはお疲れ様でした。
初めての大会だし、色々緊張したり手が震えたりタバコ吸いたくなったりしたと思いますが優勝という結果が出たのは本当に素晴らしいと思います。
これも皆さんが一人一人頑張った結果だと思います。


俺はというと、英単語覚えたり文法覚えたりの毎日です。
完全に復帰できるのは大学進学が決まったらになってしまいますが、たまに息抜きでINすることもあると思いますのでその時はよろしくお願いします。


本当におめでとうございます!
  1. 2012/08/21(火) 12:10:38 |
  2. URL |
  3. ほりすけ #-
  4. [ 編集 ]

MBC参加,本当にありがとうございました!
すばらしい記事を読ませていただいて...
大会を開いて本当によかったです!
また機会があればよろしくお願いします!
  1. 2012/08/21(火) 17:45:57 |
  2. URL |
  3. MoonBow kosumo #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした(´∀`)

> Nさん
すごく寝不足にさせてしまいましたねw
でもおかげで優勝出来ましたw!「金メダル」コメント気づかなかったぁぁぁ!!!!

キルでキル!ww
  1. 2012/08/21(火) 20:57:07 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとうございます!

> ほりすけ
コメント有難う!!!勉強で頑張ってるメンバー達の事もしっかり思いながらやってきました!
今、イン出来ないメンバー達が帰ってくる場所をしっかり守るため、みんな頑張ってやっていますよb

勉強、毎日本当に大変だと思うけど、頑張って下さい!
メンバー全員で戻って来るのを待ってます!!!
  1. 2012/08/21(火) 21:01:05 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> MoonBow kosumo 様
今回は参加させて頂いて本当に良い経験になりました。
改めて有難うございました!
運営、本当に大変だったと思います。お疲れ様でした!!
今後ともAphroditeをよろしくお願い致します!
  1. 2012/08/21(火) 21:02:49 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/79-7a39ddec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

