CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOTのススメ さらなる高みへ・・・・   bot1vs16 

さて、シリーズでやってきた「BOTのススメ」でございますが。
一応、今回が最後となります
需要が無かったのは分かっておりますが、それでもBOT好きな私としましてはこのカテゴリは外せなかった
最初、BOT1vs5ですらクリア出来なかった私ではありますが、とうとう昨夜・・・・

1vs16に勝つ事ができました!!


動画は続きへどうぞ~
ここまで来るのにけっこう沢山のBOTを撃ってきた
最終的な目標として簡単BOT16人相手に勝利するという、勝手な目標に向かって努力してきました。
ホンマ長かったわー
やれば出来るもんだな・・・・まぐれが続けば必然になるww
これからも更に練習していこうと思います!!

CSO 簡単BOT 1vs16 CT側JOIN 特別ルール(スモークグレネード不使用)




written by Aph¦I¦485030


関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/30(木) 02:14:58|
  2. BOTのススメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゲーマーの集中力というもの・・・・・ | ホーム | 最近、疲れが・・・・・>>

コメント

おめでとうございます!!

お疲れ様です!
ついに16人ですか・・・・さすがですww

また今度お部屋に勝手にお邪魔してBOTさせてもらいますねー(ノ´∀`*)
  1. 2012/08/31(金) 17:09:36 |
  2. URL |
  3. ゆぅ点 #-
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとうございます!!

> ゆぅ点
ご存知の通り、CSOにインしてる時はたいていBOTしてるんでいつでも遊びに来てねw
たまたま対16人クリア出来たけど、これからも続けて勝てるかどうか?・・・多分無理だwwwww
  1. 2012/08/31(金) 18:33:52 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/81-c8c02f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

