CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年9月2日 体育の日

なんか、久しぶりに日曜日にクラン戦したような気が・・・・
今朝から夜まで用事で出かけていたのでかなりの疲れの中でのクラン戦、3戦でした
ではでは行ってみましょう~

9月に入ったというのに、「何なんだこの暑さは・・・・
いい加減に涼しくなって欲しい今日この頃。



では早速。今日の1戦目は「強さ不明 様」。同じ広島でしたww
同じ県の人と会うとなぜか親近感が沸くなぁ
内容としては快勝でした良かった良かった。
こちらのメンバー構成は 嫁、Z、Charmant、485030。それではSSを。

VS 強さ不明
20120902_01.jpg



2戦目は レタス王国 様。
Zが仕事の為、抜けたあとで新メンバーのHydora222が参戦。
上手い・・・お見事な活躍です
そしてこの辺からCharmantの回線がご機嫌ナナメになり、こちら有利で押していた11-15のラウンド時にとうとう落ちた。
あと1Rとれば勝ちの状態からのこちら3人体制
ちょっときつかったんだけども、なんとか勝利

VS レタス王国 様
20120902_02.jpg



最後の1戦は -走り撃ちGaming- 様
なかなかのggでした
個人的にはこのクラン戦が今夜のベストでいいシーンもいくつか出たのだが、まさかのdemo撮り忘れ
最悪だよ結果は勝つ事が出来たので良かったです

VS -走り撃ちGaming- 様
20120902_03.jpg


今宵はこのような感じでした
お相手頂いたクランの皆様、有難うございました
それでは皆様、お休みなさーーいzzz

written by Aph¦I¦485030

関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/03(月) 02:26:02|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おっさんゲーマーの何が悪い!? | ホーム | ゲーマーの集中力というもの・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/83-bc2dade7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

