CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年9月9日 体育の日

こんにちわ。CSOのおっさんゲーマーAph¦I¦485030でございます。
最近はクラン内でPSO2というMMOが流行っておりまして、私は一人BOTを撃つ毎日でございます。

今日はイン率が悪かったのでクラン戦は無いかな?・・・と思っておりましたが、途中から皆インして来たので二戦ほどやってきました。それでは結果は続きへどうぞ!と行く前にPSO2でうちの Z君が使っているキャラを紹介します。

PSO2_z.jpg
このキャラはZが昔付き合っていた彼女の体型を忠実に再現した素晴らしいキャラとなっております。
かなりの高身長、そしてハリのある適度にデカい胸。細いウエストにエロさをかもし出す腰周り・・・・・・なんといいますか・・・

「最高やんけ!!!!おいっ!!」

すみません。取り乱してしまいました汗。 ちなみに私は変態ではありません。変人です。

それではクラン戦結果は 続きへどうぞww
夜から集まったメンバーはなんと多い時間で7人!!!!どうなってる!?
しかし7人中、一人落ちる事になった為、残り6人。さすがに6人は多いので私、48が抜けてとりあえず残りの5人でまずは一戦!!!!

VS Triumph 様
20120909vs Triumph
今日は久々に しゃどぉぼーる が参戦した一戦目。久々のクラン戦でちょっと苦戦したかな?
嫁の稼いだキルが多いように見えるが、安定の芋モードに突入していた嫁は味方へのカバーも遅れるというなんとも頂けないPLAY内容・・・・
嫁よ・・・それは「肉を切らせて骨を断つ!」という事じゃぁないんだよ。君がやってるのは・・・
「仲間おとりに敵を撃つ!」


VS ダイヤモンド 様
20120909vs ダイヤモンド
二戦目は私、Aph¦I¦485030も参戦しました。
ダイヤモンド様とは今まで何戦かさせてもらっていますが、いつも良いゲーム内容で楽しませてもらっております。
ここでも嫁がフラグトップを取っておりますがこの一戦の動きは最高でした!
率先して確認を取る。カバーが早い。本当に素晴らしい動きでした。
嫁とは長く一緒にCSOをやってますが、今回の試合が今までで一番素晴らしかったのではないか!?と思うほどです!!!


追記・・今日は、我がAphroditeのクラン戦の内容が少しだけ分かる動画を紹介します。
観てもらえればわかると思いますが、うちは「いいかげん」です。
作戦などありません。テレビ点いてるやつもいます。皆好き放題、笑いたい放題です。
だけどそれがAphroditeなんです。個人的意見ですが、このクラン「サイコーッ」です




こんな感じのおバカクランですが皆様今後供、当クランを宜しくお願い致します。


written by Aph¦I¦485030

関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/10(月) 03:32:17|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<CPUの温度が高すぎる!!!!! その4 | ホーム | CPUの温度が高すぎる!!!!! その3>>

コメント

いいな~ヽ(^。^)ノ

ボンキュッボン。

じゃなくてクラン戦ですよw


最近めっきりクラン戦に参加できていないので、羨ましい限りです。

まぁ俺の休日が減ってるのが原因なんですけどねwもう少しで改善されそうなのでその時は宜しくお願いしますb
  1. 2012/09/11(火) 17:44:11 |
  2. URL |
  3. えぬ #-
  4. [ 編集 ]

CSO、動画にして改めて見てみると大変なことになってましたねw

PSO2のキャラクターを中国にいる彼女本人に見せたところ、私もっと胸小さいよwww と笑われてしまいました。

クランAPhrodite、アクティブメンバーも増えて順調ですね!^^
  1. 2012/09/12(水) 14:14:58 |
  2. URL |
  3. ¦Z¦ #-
  4. [ 編集 ]

Re: いいな~ヽ(^。^)ノ

> Nさん
なかなか時間が合わなくて寂しい限りですが、時間が合えばぜひその時は宜しくお願いします。
首を長くしてまってますから(^-^*)/
  1. 2012/09/12(水) 17:44:49 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Z
PSO2のキャラを本人に見せるとは!!!ある意味セクハラだがさすが Z !と言わざるをえないww

クランは順調。確かにそう。

だけど、出来れば皆揃って初めて100点よね。

いつかそうなって欲しいよね。楽しいクランになるよう、精進します(^^)b
  1. 2012/09/12(水) 17:52:30 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/88-8e5f6a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

