CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年9月16日 体育の日

昨日からかなりの数のクラン戦をこなし、少し疲れているAph¦I¦485030です
連休の影響なのか、遅めの時間からではありますがメンバーがちょいちょいインしてきてくれてます
本日は昨日に比べて三戦と少な目ではありますがなかなか濃い内容だったように思います。
それでは結果とSSは続きへどうぞ~ミ★(*^-゚)v★彡

今日のメンバーは私、485030、VENUS、Charmant、rabosuの4人。
エースクラスのメンバーが不在です
「大丈夫か!?ヲイ??」などと思いながら、まぁ気楽に行こうって感じでスタート

なかなか相手が決まらない中、やっと決まった第一戦目


VS Skulls 様
20120916_01
相手様にXcoolishさんがいて、内心はかなりビビッておりました
強いプレイヤー様だと認識しております。
うまくチームプレーが出来たおかげで結果は勝つ事が出来ました
珍しくフラグトップもとれて個人的には満足出来る試合でした


VS PerF0rm 様
20120916_02
二戦目は以外とすんなり決まりました
取ったり取られたりのかなりの接戦こういうゲームはチーム全員の集中力が上がる感じでワクワクする
途中でのMP7の使用はちょっとびっくりしましたが、結果は勝利する事が出来ました
そしてまさかのフラグトップ2連チャン人生の中の一番いいタイミングが来た感じです・・・
こういう事で来るのはちょっと・・・・微妙


VS RobinHoods 様
20120916_03
この試合もかなりのGGPen1oさんはかなり強いぞぉと思いながらスタート
案の定、序盤かなりの苦戦・・・必死にプレイするも、さすがに強い
そんな中でrabosuが突然、AWPを使用。
「あれっ?rabosuってAWP使わないよな?」って思ったのだが、まさかの大活躍
クラメン全員が「」ってなるくらいビックリでした。
途中、Charmantの回線落ちで「やべえええ!!」ってなったが、何とか間に合って良かった
とにかくこの試合はrabosuの大活躍のおかげで勝利する事が出来ました

話は変わるがにCharmantが回線不良の為、結構頻繁に落ちるのだがインしなおすと設定が全てクリアになってるらしい。
コンソールから何から入力しなおさないといけないらしい;;これは余りにも可哀想すぎる
何とかならないもんだろうか・・・


といいうわけで、本日のクラン戦の記事はこれで終了です。
本日もお相手頂いたクラン皆様、有難うございました


written by Aph¦I¦485030


関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/17(月) 02:12:51|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うちのクランはイン率が低いと荒らしが出没します | ホーム | 遊びすぎた・・・・・>>

コメント

48さんTUEEEE!!w
これがBOTマスターの力ですか!(ノ´∀`*)

今度うちとも4-4しましょう!
4人しか居ないので4-4しか出来ませんがw

よろしければ手ほどきお願いします(;´∀`)
  1. 2012/09/17(月) 18:56:18 |
  2. URL |
  3. ゆぅ点 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ゆぅ点
この日はたまたま人生に二度来るチャンスの二度目が来ただけなのでまぐれです(*^▽^*)

4-4、ぜひお願いします!手ほどきにも何にもならんと思うよ 汗

それだけこっちも余裕が無いよww

どちらにしてもまた宜しくお願いしますw
  1. 2012/09/17(月) 23:45:24 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/92-c5640644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

