CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちのクランはイン率が低いと荒らしが出没します

どこのクランでもイン率が下がってる時期はあるでしょう。
それはそれで「しょうがない」。
そういう時でも個人で野良行ったり、BOTしたりで練習するもんだよね(^^)b
まぁ、そういう時期は当、Aphroditeにもあるわけで。

そんなある日、インしてるメンバーは私、Aph¦I¦485030とVENUSの二人。

大好きなBOTでも・・と思い。またしても多人数BOTをプレイする私。

そんな時、VENUSからの邪魔が入る・・・・
まずはSSを見て頂きたい。
arashi_1
左下に表示されるクランチャット。何だろう?この「チャイナチャイナいっちゃいな」は????
完全に邪魔だ!

こんなくだらないチャットに心乱される私ではない!!!
平常心を保ち、BOTを撃つんだ!!!
さて、2枚目を見てもらおう・・
arashi_2
「トリンドルン!トリンドルン!」
しつこすぎる・・・・どうやらBOTチーデスからBOTオリに変えても無駄だったようだ。
VENUSはクランチャットの手を休める事をしようとしない。
邪魔すぎる!!!!

3枚目を見てもらおう・・・
arashi_3
「ダメだ・・・こいつ狂ってやがる!!!」
完全に私はやる気を削がれ、まんまとVENUSの手中にはまり、彼女の相手をする事になったとさ・・・TT


written by Aph¦I¦485030

関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/18(火) 09:05:59|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お友達プレイヤーがクランブログを作ったよ(=´ー`)ノ ヨロシク | ホーム | 2012年9月16日 体育の日>>

コメント

ついやっちゃうんだ!

って、マスターが荒らしてどうすんねんw w w
俺は昨日はbot撃った後に、気分転換に対人オリランダムマップ行ってきました。
俺はCTだったんですが、2ステージめでやったアサルト は痺れましたね。全く攻められず、建物ごとテロリストを爆破したくなりましたw
週末は連休っぽいので、またbot 教えてくださいね\(^o^)/
  1. 2012/09/18(火) 14:58:57 |
  2. URL |
  3. えぬ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ついやっちゃうんだ!

> Nさん
ですですw人がいないと嫁は荒らしに変わりますw
危うく今夜もそうなりそうでした汗
Nさんに教えるなんて恐れ多いですが、BOT大歓迎です!
ぜひぜひ一緒にやりましょう!!!
  1. 2012/09/18(火) 23:02:17 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/93-ebe2b251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

