CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近は対人もちょっとづつ行くようになりました

CSOを始めた頃、チャットで「芋」「ks」と言われて以来、対人にほとんど行かないAph¦I¦485030です。
私が対人嫌いなのはクラメン達もよく理解しており野良に誘う人間はほとんどおりません。

そんな私も最近はちょっこりちょっこり野良に行くようになって来ています。

いつ何時誰かに「芋」「ks」などと言われないかと内心ビクビクしながらやってます。
こないだもフレンドの 奥村雑技団所属の きまぐれおれん さんと野良オリに出動してきました。


aruhino nora

CT有利でゲームを運べた為、相手は萎え落ちがすごかった・・・
残ったTRの方達はそれでも最後まで頑張ってました。素晴らしい!

成績は10KILL0DEATH。いったい何の奇跡だよ!という成績でした。
こんな事もあるんだな・・汗


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/19(水) 18:00:13|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キッツいチーデス | ホーム | お友達プレイヤーがクランブログを作ったよ(=´ー`)ノ ヨロシク >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/94-25a60b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

