CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年11月2日&3日クラン活動

今日は時間がないのでSSのみです~

VS Dink 様
20131102vs Dink


VS  一平和一PeaceWorld 様
20131102vs -平和-PeaceWorld


VS ATELIER 様
20131102vs ATELIER


VS 関西やんちゃ組 様
20131103vs 関西やんちゃ組


VS 緑|茶 様
20131103vs 緑茶


お相手頂いた皆様、有難うございました!

written by Aph485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/11/04(月) 14:37:23|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年11月1日 クラン活動

昨夜のアフロはまたしてもイン率が高く、非常に嬉しい限りでした。
以前から声をかけてもらっていたプレイヤーの じゃがじろぉ 君が助っ人に来てくれたりとわいわいやっておりました。

若いのにとてもしっかりしているのに感心しました。
オッサンプレイヤーの私達の方がまるで子供じみてて恥ずかしい限り;
こんな事書いてる時点でオッサンですね;;w
じゃがじろぉ君が望んでくれればまた遊びに来てもらいたいですねw待っていますb

昨夜の合計試合回数は4戦ですが、私自身が参加した3戦のSSを貼っていきたいと思います。


vs Derivation 様
20131101vs Derivation
PC不調で長くイン出来なかったHydra222が復活!
ブランクなんのそので活躍です。新人のたらこわさびさんも非常に上手い。よって快勝です。
北澤は相変わらずの安定感。たいしたもんです。


vs てぃむてぃむ 様
20131101vs てぃむてぃむ
ここで人数が増えたのでもう1チームと別行動で4-4へ。じろっちゃんはやはり上手かった。
初めて混じったチーム。しかもばってん荒川と私が試合中ずっと話していたにも関わらずの活躍。お見事。


vs Trid4nt0fWolf 様
20131101vs Trid4nt0fWolf
昨夜最後の試合も勝利で飾れてよかったですね。


昨夜も非常に大人数でしたがそれぞれ楽しく出来たのではないかと思います。
お相手頂いた各クランの皆様、お相手有難うございました!


written by Aph485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/11/02(土) 21:43:34|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年10月31日 クラン活動

早いもんで。今日から11月ですね。
私の住んでる場所ではいまいち秋を感じられない毎日です。未だに暑い。
昨夜はクラメンと2人で別ゲーをDL購入して2人で遊んでいたんですが、嫁がどうしてもCSOをやる!ってことで私達も合流。

昨夜は新メンバーの たらこわさび さんも居たのでまずは5人で一戦やってきました。

vs Fewnch 様
20131031vs French
新しいメンバーが加入すると大抵負けるジンクスがあるアフロなんですが昨夜は大丈夫でした。
順調にRを重ねての勝利でした。


vs HansUp 様
20131031vs HandsUp
昨夜はなぜかクランの出席率が非常によく、人数的に多すぎたので私と彩花さんは別ゲーをやってましたw
私達2人留守のクラン戦は見事勝利だったようです。それにしても北澤とCast3rさんの相変わらずの安定っぷりは助かります。


といった感じの合計2戦でした。
お相手頂いた各クランの皆様、有難うございました!

written by Aph485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/11/01(金) 20:31:55|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年10月23日 クラン活動

昨夜のクラン戦は合計2戦。
いつも通りにまったりとやってきました。

今日の広島は朝から雨で事故で痛めた首がひどく痛みます;
明日はまた病院に行ってみようと心に決めて今ブログを書いてます。

ざっとではありますが結果報告↓

vs Plus 様
20131023vs Plus
順調に試合を進めての勝利でした


vs FearLasVegas 様
20131023vs FearLasVegas
最初から最後まで押され気味で進み、最終的に敗北。残念でした。


やばい位に眠いので今日はこの辺で・・・・。


written by Aph485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/24(木) 23:04:07|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年10月21日&22日 クラン戦

色々と忙しい時間が続き、ブログ放置をしてました。
久々に自身のブログを見たところページの下に広告が出てました。

「お?新しいFC2のサービスか?これクリックすると自分に何かいい事でもあるのかな?」

などと、完全に勘違いをするほどPCから離れていました。ただ単に更新してないから広告出てるなんて思いもしなかった48です。

CSOを離れている間にホントに色々ありまして・・・。
夏にゴールド免許取得だ!やったぜ!なんてのたまっていた訳ですが先日交通事故にあいました。
割合的には10-0で私の落ち度は無いのでそのへんはいいとして、とにかく雨が降ると首と肩がメチャメチャ痛いのです。
私の車に突っ込んで来たおじいさんは

「ブレーキかと思ったらアクセルじゃったんよ!こらえてくれんじゃろうか!?」

といいながら私の車の外れかけたバンパーを元に戻そうと懸命にガチャガチャやっていました。

免許更新の時に教官に言われた通り、警察呼んで事故処理しておいて良かったです。
私の首は完全にムチ打ちとなり、今現在も通院中です。
診察の度に電気針治療と首に注射を2本。テンションガタ落ちの毎日です。


まぁ、そんなこんなでインしてなかった訳ですがちょろっとクラン戦をした結果です。
相変わらずの長い前置き申し訳ないです。ではどうぞ。


21日クラン戦結果
vs テディベア 様
20131021vs テディベア
私は不参加のこの試合。見慣れない名前がありますが助っ人では無く、うちの固定面子です。
それにしてもPENIISって何て呼んだらいいんだよw


vs 猫組 様
20131021vs 猫組
いつも相手して頂く猫組さん。ここで久々のクラン戦参戦でした。
キーボード操作を少し忘れてるくらいだったのですが、弾がまっすぐ飛んでくれて相手に当たってくれました。
久々の方が調子いいのかな・・・?


vs OzO 様
20131021vs OzO
この日はこれでラストの試合。順調にRをとれての勝利でした。


昨夜22日はワインを飲みながらのクラン戦。早い時間からすでに酔っており、ダメなおっさんと化してました。
Movie製作では素晴らしい編集を見せるelmoaくんに声をかけて助っ人に来てもらいましたw
若いのにしっかりしてて尊敬する。私も酔ってばかりじゃダメだなぁって思ってしまうw


vs SOG 様
20131022vs SOG
一戦目は負け。ですがelmoaくんと初めて一緒にやったんで個人的にはすごく楽しかった試合。


vs 週末ヒロインbelloz 様
20131022vs 週末ヒロインbelloz
ここでelmoaくんが抜けてばってん荒川が参戦。頑張ったんだけど負け。
というかbellozさんに勝ったことあったっけ?それくらい強いです;;


といった感じで久々のブログ更新でした。
今日の夜は町内会で行われるソフトバレーボールとかっていう種目の練習日;;
人がいないから来てくださいって言われても首が・・・;;
それでも行かなきゃいけない立場にあるので行って来ます。
ちょっと遅くなるけど今夜もCSO出来るならまた更新頑張らないと!


ではでは今夜はこのへんでノシ

written by Aph485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/23(水) 20:11:18|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2013年9月6日から13日までのクラン戦結果

とりあえず参戦していない間のSSも随分たまっていたのでサッと更新。

9/6 クラン戦結果
vs AmphisBaena 様
20130906vs AmphisBaena


vs 一LrB一 様
20130906vs ーLrBー


vs ファッキンホット 様
20130906vs ファッキンホット


9/7 クラン戦結果
vs Crazy4SSKY 様
20130907vs Crazy4SSKY


vs Refresh 様
20130907vs Refresh


vs ぐるぐるどっかん 様
20130907vs ぐるぐるどっかん


9/8 クラン戦結果
vs かとるなふ 様
20130908vs かとるなふ
3-3はかなり難しい;

vs 日本防衛基地軍 様
20130908vs 日本防衛基地軍


vs DetoNator 様
20130908vs DetoNator
2班に分かれての自分参戦分の試合。

vs ole 様
20130908vs ole
もう1班の結果。


9/10クラン戦結果
vs IDy|l|一0cToPus 様
20130910vs IDylll-0cToPus
ここのクランの人達は皆、いい人で個人的にも好きなクラン。
途中で相手が一人回線落ちしたらしいんだけどそっからの追い上げが凄かったらしいです;;
負けたけど、とてもいい試合だったようですw

9/11クラン戦結果
vs DeamVictoriam 様
20130911vs DreamVictoriam
数えてみるとたった二日ぶりのCSOなんだけど、すごく久しく感じた。
絶対時間数があまりにも少なくなってしまっているので余計にそう思ったみたい。
早く前みたいにイン出来ればいいんだけどな・・。試合は何とか勝てました。


vs ward 様
20130911vs ward
1試合目は良かったんだけど、気が抜けたのか自分ひとりが回りの足を引っ張る始末;;
みんなのお陰で何とか勝利。


vs FullCast 様
20130911vs FullCast
ニコ生主のちぇっくさんがいるクラン。
自分も嫁と放送見た事ありますwまた見させて頂きますね。


・・・と、以上が昨夜までのクラン戦結果です。
もう少しブログ更新の頻度を上げないと、結果が溜まりすぎてしまうな。もうちょっと頑張りますw
のんびり生活してる訳ではないんだけど、ここ最近が特に時間が取れない状況なんで何とかしないといけません。

そしてここからが今夜のクラン戦結果ですーv

9/13
vs TargetRoth 様
20130913vs TargetRoth
NFでした。ggだったと思います


vs 断罪の炎の哀歌 様
20130913vs 断罪の炎の哀歌
この試合、個人的になかなか楽しかったですw


vs TeLoS 様
20130913vs TeLoS
この試合は私は休憩。というか先輩と電話でお話をしておりました。
バイク屋さんなんですが、私の乗っていないバイクを預かって保管してくれるらしいですw
今しばらくは好きなバイクも車もストップな状態なのでこれは非常に助かります。
というかクラン戦に関係無いねww失礼;


vs InsAnity 様
20130913vs InsAnty
足を引っ張りながらもなんとか勝利。良かったぁ。ほっとした。


ちょっと長くなりましたが、久々の更新でございました!
お相手頂いた皆様、有難うございました!!

written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/09/14(土) 01:06:42|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年9月3日から9月5日までのクラン戦結果

またしても更新に穴が開いてしまいました。
例によって今回もSSのみの貼り付けとなってしまいます。
どーーーしても!時間がとれない!!とは言っても24時間何かをやってる訳ではないので言い訳です。

クラン活動の方にはなかなかガッツリ参加は出来ないものの、みんな仲良くやってくれてるようでそれがせめてもの救い。
嫁はちょいちょい参加しています。なかなか参加出来ない私を心配してか、からかってかクラメンの一人が名前を変えましたw
「偽485030」という名前に!これには思わず吹き出してしまいましたww

それではここ最近のクラン戦結果を貼り付けのみで報告します。

9月3日
vs Gloomy彡 様
20130903vs Gloomy彡


vs びゅーてぃーNight彡 様
20130903vs びゅーてぃーNight彡


vs Crab 様
20130903vs Crab


9月4日
vs Trid4nt0fWolf 様
20130904vs Trid4nt0fWolf

vs CraftResidenz 様
20130904vs CraftResidenz

9月5日
vs がっぽい吉崎 様
20130905vs がっぽい吉崎


vs STARキBEACH 様
20130905vs STARキBEACH

vs InsAnity 様
20130905vs InsAnity


お相手頂き、有難うございました!

written by Aph¦I¦485030




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. 2013/09/07(土) 17:09:20|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

